会社員ウゲさん

時間とお金の無い会社員ウゲさんが、明るい未来を夢見るブログです。

自己紹介

はじめまして。ウゲと申します。

しまむらがそびえ立つ田舎の平凡な職場で働いております。

 

そんなわたしがブログをはじめた理由は2つあります。

 

まずはこちら。

 

 

 平凡な会社員でも人生を謳歌したい!

 

就業時間は8時半~17時半。

手取りは月12万。

 

何のために働いているのか分からなくなる毎日ですが、

それでも人生を楽しみたい!!!!!

 

同じ境遇の方々に、このブログを通して夢と希望を与えたい思っています…(壮大)

 

 

そして2つ目。

 

 

転職したい!

 

そうです。夢と希望を与えたいのは本心ですが、

できることなら転職したい!!!!!

 

少ない手取りで資産運用しながら転職活動をする様子もお届けしていこうと思います。

 

同志たちよ、一緒にがんばろうぜッ☆

 

 

そして、読者の皆さんにどうしても伝えたいことがあります。

 

 

しまむらは最高!

 

いつもお世話になっております。

 

今や田舎のスタンダードとなっていますが、しまむらにはカジュアルな服からフォーマルな服まで、何でもそろっています。

 

さらには下着やシューズ、バッグまで…

そしてオタク歓喜のキャラクターものまで!!!

 

また、ぬいぐるみやおもちゃ、寝具なんかも取り揃えております!!!

 

田舎民一同、本当に助かっております。今後ともよろしくお願いいたします。

 

(※関係者ではありません。)

 

 

さいごに

 

少し脱線してしまいましたが、時間とお金が無いけどがんばろう!ということです。

 

これからよろしくお願いしますッ!

 

 

 

 

 

 


★田中圭 コラボ コシノヒロコ HK WORKS LONDON しまむら 新品 メンズ 保温 防寒 マフラー ストール ネイビー 紺[C0960RRF]一 ACC★QWER★